· 

Achraf先生 ありがとう!!

今日は火曜日TeacherのAchraf先生のお別れランチ会でした。

 

子供の時の遠足の時のようにみなさん自分のランチを持ってきて、食べながら楽しく英語でchattingしました。

 

初めて出会う生徒さんもいて、まずは自己紹介から。

生徒さんの知られざる趣味なども聞けて楽しかったです。

 

みなさん、リラックスされていたのか、英語でのおしゃべりはとてもスムーズ。1時間半があっという間に過ぎました。

 

Achraf先生は東京に行かれますが、オンラインを使用してChaChaの先生を続けてくれます。

 

楽しく英語で話すためのテキストを先生におわたしました。新しい可能性が開けました。

 

さよならだけど、さよならじゃない。ありがとう!Achraf先生!