· 

みらくるドリル1級合格!

 

今年1月からスタートした大人の生徒さんのためのMagical Villageレッスン思ったことを英語で話せるようになるレッスンが好調です。

 

 

 

Magical Villageのメンバーさんの一人、Aliceさん(Magical Villageでは生徒の皆さんにEnglish nicknameをつけるようにお願いしております)が昨日、みらくるドリル1級に見事一発合格されました!

 

 

 

みらくるドリルは6級から1級まであり、内容は英語を話すために必要な英文法の総復習をするためのソフトウエアです。

 

Aliceさんは毎回きちんと勉強してくださって、素晴らしいスピード(約3か月)で1級まで合格。おめでとうございます!

 

 

 

みらくるドリルで英文法の復習がきちんと終わったので、Aliceさんには英会話のための本格的なテキストAmerican Headway をお渡しいたしました。

 

 

American HeadwayNo. 1からNo.5まであり、それぞれのテキストにCD3枚ついております。

 

 

 

みらくるドリルを終えたAliceさんの次の課題は、American Headway シリーズを制覇すること。

 

たくさんのCDを聞いて、たくさんの英文を読んで、たくさんの英文の質問にこたえて、どんどん英語脳を開拓していってくださいね!