· 

エビカニクス

以前、ChaChaに通ってくれていた現在大学生のHちゃんが

英語の保育園の保母さんの面接試験を受けるための準備として、再びChaChaに来てくれました。

 

通常面接は終え、あとは実技試験と外国人先生とのやりとりの英会話の様子をみる試験を受けるそうです。

 

実技試験でHちゃんが行うことに決めたのは エビカニクスというダンス。3歳児にこのダンスを教えるパフォーマンスを面接官の前で披露しなければいけません。

 

ChaChaのスカイプの先生のAchraf先生が子供指導に詳しいのでまずはスカイプでレッスンを受け、そのあとは実演あるのみ。英語の掛け声を交えて、楽しく元気に指導できるようにがんばりました!

 

本番は6月26日。Hちゃん、自分の夢に向かって、全力で頑張ってね!