· 

高校生のRちゃん 準1級合格です!

 

またまたいい報告がありました。

 

 

高校生のRちゃん、準1級合格です!

 

 

Rちゃんは、短期間しっかり集中して準1級の勉強に励みました。

 

準1級の単語をしっかり家で覚えてきたので 過去問の成績がどんどん上がりました。

 

 

英作文もいっぱい書いてもらいました。回数を重ねるうちに、どんなお題でもなんとか書けるようになっていきました。

 

 

Rちゃん、この勢いを続けてがんばってくださいね!

 

生徒様の声

 

 

4月の初めからChaChaで英検の勉強を始めて、6月の試験まで約2か月半で合格できるようにChaChaで学びました。これまで準1級を何度も受けましたが、毎回勉強も単語も覚えず、過去問対策もしなかったため、当然のこと受かりませんでした。

 

ですが、ChaCha で毎回過去問をして、ライティングの修正点を教えて頂き、毎週ここまでと決めた単語を覚えることで、1次試験に受かることができました。

 

英検は基本、誰にどうしてもらうかでなく、自分のやる気と経験がものをいうので単語を覚えるなどは自分で頑張ることしかできませんでしたが、ChaChaで自分の弱点やライティングでこう言ったことを書くと点数がもらえるなどといったアドバイスを頂くことでより高い点を取ることができました。

 

2次試験では何度も練習していただき、ギリギリですが受かることができました。たくさんの過去問やアドバイスをいただき役に立ちました。このまま1級も合格したいです。