· 

大学生MさんTOEIC850点ゲット!

 

大学3回生のMさんが前回のTOEIC850点をゲットしました!

前々回は825点だったので、2か月で25点のアップ。

 

 

Mさんは最近就活のために忙しい毎日を送っていますが、その合間を縫って毎週2時間のChaChaのレッスンには必ず出席、Alice先生と楽しく英語でおしゃべりしてから、残りの1時間半は集中して勉強しています。

 

なかなか家で英語の勉強ができない中で、前回より25点アップしたのは彼女の集中力によるものだと思います。

 

 

MさんはTOEICのデータの写真をAirdropで私の携帯に入れてくれました。

 

 

Mさんの携帯の中の写真が一瞬で私の携帯にはいったのです。

 

 

「わーすごい!!!!魔法みたいね!」と驚く私にMさんはにっこり。

 

 

今度はぜひ誰かに私が魔法を使ってみようと思いました!