· 

お見事!TOEIC735点ゲット!

 

水曜日英会話グループレッスンメンバーのGさんが7月にTOEICを受けられ、見事735点ゲットされました!

 

 

子供さんが社会人となられ、ご自身も楽しく仕事をされているGさん。彼女は40代かな?50代かな? It's a top secret.

 

昨年がんばってTOEICに初挑戦されて、630点ゲット。それから1年後の今回は100点アップのスコアをゲットされました!

 

 

 

ふだんはBreaking News Englishを使う中級レベルのレッスンに通われて、宿題コースとして英文エッセイを毎週提出していただいています。その英文エッセイは毎回とても楽しいもので、直すところはほとんどありません。

 

 

 

そして、レッスン以外の自力勉強でTOEICもよくがんばられました!

 

 

 

735点は企業が大学生に求めるTOEICスコアの目安になるスコアです。大学生でも730点以上取るのは英語に秀でた生徒さんでもなかなか難しいです。

 

 

 

子供さんが独立され ご自分の自由時間が持てる40代、50代の年齢の方は英語を勉強しなおすチャンスの時です。

 

 

 

楽しく自分の能力磨きにチャレンジしてください