· 

嬉しいお知らせ続々

きんもくせいの黄色い花が青い空によく似合う季節です。

 

嬉しいお知らせが続きました。中学3年生のRちゃん、準2級合格。夏休みにたくさん単語を覚えました。またそのあとも過去問にしっかり取り組み、英作文は満点での合格でした。

 

中学2年生のMちゃんも準2級合格。中間テストと重なって大変でしたが、どちらもよくがんばりました!

 

小学6年生のMちゃんも5級合格。ChaChaでの英検が運動会と重なり、本会場での受験でしたが、きっちり結果が出てよかったです。リスニングテストは満点でした!

 

 

3級以上の人は今、2次試験対策の真っ最中。

楽しくspeakingの練習に励んでいます。

もう少しでChaChaメンバーさんの結果が出そろいます。