· 

第一志望合格おめでとう!

元ChaChaメンバーだったRちゃんが、指定校推薦で第一志望合格という吉報をもって、教室に来てくれました。

 

英検2級コースに在籍していたRちゃん、陸上部に所属しつつ、勉強もよく頑張って高校2年生の時に英検2級を取得、英語は得意科目になったので、3年生に進級する前に大学で専攻することになる理数科目に集中するため ChaChaを卒業しました。

 

「第一志望合格を祈ってるね!Do your best and Good Luck!!」

 

そう言って送り出してから8か月 

 

見事 第一志望のD大学理工学部に合格。笑顔で報告に来てくれました。

 

Rちゃん おめでとう! 大きな将来の夢に向かって、チャレンジを続けてください