· 

伸び行く子供たち

今日もいい報告が続きました

 

3Tくん 第一志望の私立のR高校合格!

同じく中3Cちゃん、第一志望の私立のS高校合格!

 

 どちらも、大学進学に定評がある進学校です。高校入学後はしっかり大学進学目指して勉学に励むことになるでしょう。二人とも努力家なのでどんどん伸びると思います

 

2019年の第1回英検で準2級に合格してChaChaを卒業した中3Kくんが、今日第一志望校に合格したので、ChaChaに再入会してくれることになりました。英検2級目指してがんばってくれることでしょう。

 

 

 

それから、私立小学校に通う小学6年生のNちゃんが、学校の英語のテストでいい成績をとったので見せに来てくれました。なんと100点満点のテストで102点という成績!

 

ボーナスポイントがもらえたそうです。

 

小学生のテストにしては文法がしっかりわかっていないとできない難しいテストだったのですが、学年最高点だったそうです。Nちゃんは英検準2級も合格。この調子で二次試験もがんばってください。

 

それから それから、高校生3年生のSちゃんが前回受けたTOEICの試験の結果を持ってきてくれました。

 

 2回目のTOEIC受験でトータル890点!前回が785点だったので2か月で105点もアップしました。彼女は 大学は国際科に進み、TOEICで次は900点以上を、そして通訳ガイド試験にも果敢にチャレンジします。