· 

人との出会い

昨日はたいへん嬉しいことがありました

 

昨年英会話スクールのセミナーに参加したときに知り合いになった東京の中野区で英会話スクールPassionを運営されている福島氏がChaChaEnglishに来てくだいました。

 

ゼロからの英会話スクール立ち上げ、オリジナル教材の開発、オンラインレッスンへの思いなど共通の話題が多く話が盛り上がり、時間があっという間に過ぎていきました。

 

わたしは念願だったオリジナル教材のアプリが完成したのですが、目の前のことに忙しくてなかなか新しいことに着手できないでいました。

 

そんなとき、既にオリジナル教材のシステムを確立して、オンラインスクールも立ち上げていらっしゃる福島氏とお話させていただくことによって、大いに鼓舞されました。

 

語学学校教育事業協会の理事もされている福島氏は広い人脈をお持ちで、ずっと関心があったAir BBのことも教えて頂き、東京でインバウンド向けにサイクリングツアーを企画されている通訳ガイドの人もご紹介してくださることになりました。

 

人との出会いは不思議です

 

人間ひとりの力は限られています。

福島さんがわざわざ宝塚まで来て下さったことによってわたしは大きな展望を持つことが出来ました。

 

失敗するかもしれない、でも、行動すること

失敗を重ねながら つくりあげていく

彼のオリジナル教材の動画を見せていただいて大きな勇気をいただきました

 

 

福島様 ありがとうございました!!!