· 

2020年第3回英検1次試験合格発表

2月3日、暦の上で春になり、日差しが明るくなってきました。

緊急事態は続いているもののコロナ感染者数が減ってきました。

梅の花だよりも聞こえてきます。

 

そんな中、今日は2020年第3回英検の1次試験合格発表の日でした。嬉しい報告が届いています。

 

小学5年生のSくん、5級合格!

 

小学5年生のRくん、中学1年生のMちゃん、4級合格。

 

中学1年生のYちゃん、中学2年生のAくん、3級合格。高校1年生のAくん、Hくん、準2級合格。

 

それから、2級ですが、中学2年生のAちゃん、中学3年生のYちゃん、高校1年生のCちゃんとRちゃん、高校3年生のMちゃん、社会人のDさんと、準会場ChaChaEnglishで受験した6名全員が合格しました!

これは本当にびっくりしました。

 

 

3級以上合格した人は28日の2次試験にのぞみます。

英語を話す能力をはかる2次試験は英語speaking力を伸ばす大きな機会です。楽しくチャレンジしてください。