2021年第1回英検®1次試験合格発表の日です

今日は2021年第1回英検®1次試験の合格発表の日でした。嬉しい結果が続々届いています。

 

40歳代の主婦のVさん、準1級合格です!長いこと英語から遠ざかっておられたVさん、一念発起されて この3月にChaChaに入会してくださいました。よくがんばられて難関の英検®11次試験に一発合格!

よかったですね!

 

高3のMちゃん、高2Sちゃん、Kくん英検®2級合格です!英作文のお題がむずかしく心配しましたが、いい点数での合格となりました。

 

英検®2級は大変健闘しました!

中学2年生のYちゃん、Aちゃん、中学1年生のAちゃん、準会場で受けた3人全員英検®2級合格です!

3人とも、だめでもともと、チャレンジしてみよう精神で受けましたが、嬉しい結果になりました! 

 

英検®4級は、中学1年生のYちゃん、もうひとりのYちゃん、小学6年生のSくん、小学5年生のMちゃん、それに小学3年生のKちゃん、こちらも準会場で受けた5人全員合格です!

みんなとてもよくがんばりました!

 

英検®5級も、初めて英検®受験の小学6年生のSくん、それから小学3年生のKちゃん どちらもいい成績での合格です!

 

本会場で英検®試験を受けた人、学校で受験した人の報告もこれからどんどん続くと思います。

 

 

さあ、次は74日の英検®2次試験が待っています。いっぱい練習していっぱい英語を話せるようになって楽しく受験してください