嬉しいTOEIC結果報告3つ


いい知らせが3つ届きました

 

ご自身のこれからの進路のため、TOEIC700点の実力が必要だった社会人のMさん、前回のTOEICで675点獲得!

 

ChaChaに入会されたのが、昨年の12月ですから3ヶ月で、Readingの点数が100点伸びられて目標達成です! フルタイムの責任ある仕事をされながら、毎週ChaChaに通われ、疲れた体でよくがんばられました!

 

それから高校3年生のCちゃん。志望大学合格後昨年の12月からChaChaに来てくれました。

 

英語力を伸ばしたいCちゃんにTOEIC受験を進めました。彼女は過去問の演習をよく頑張り、どんどん成績を伸ばしていきました。そして初めてのTOEICで740点獲得! これには驚きました。 大学生になってからはCちゃんにはTOEIC800点以上取るようにとハッパをかけました。

 

最後にすごかったのが社会人2年目のMちゃん。

 

Mちゃんは中学3年生からChaChaに来てくれて かれこれ、8年通ってくれています

 

高校生の時英検準1級取得、その後大学に進んでも、ChaChaの英会話ジムコース(30分スカイプで英会話そのあと、TOEICの勉強)をずっと週に1回2時間レッスンを続けてくれていました。

 

経済学部だったため、3回生以降は英語を勉強するのはChaChaでの2時間だけだったようですが、ずっと英語力をキープ。

さらに1年前、新社会人になって忙しい日々になってからも毎週きちんと通い続けてくれました。

 

そして今回のTOEICで見事925点マーク!素晴らしいです。今後は目標を英検1級取得に向けると言ってくれました!

 

Mちゃんの良いところは、黙々と演習を受け、それをノートに整理して覚えて自分のものとし 次に繋げるところです。

継続は力なり。次の目標も焦らず諦めず地道に進んでいってください

 

嬉しい春の始まりです