嬉しい便りが届きます

2022年第1回英検の2次試験B日程の合否発表があり嬉しい報告が次々に届きました

 

社会人のHさん、なんと満点で2級合格

 

中2のYちゃん、Nちゃん、中1のSくん、小6のMちゃん、小4のKちゃん 3級合格。3級からはじめて2次のスピーキングテストを受けるので、ドキドキした生徒さんもいましたが、練習をいっぱい繰り返し、嬉しい合格となりました。

 

 

長い夏休みは英語力を伸ばしたい人にとって、腰をすえて勉強するチャンスです。課題を克服して自分力を鍛えましょう。

 

次の通常タイプの英検は10月9日、10日ですがSCBTテストは秋に2回受けるチャンスがあります。夏休みに合格にいたる実力をつけて、3回のチャンスを生かしてください。