彼と新しい仕組みをつくります

世界はどんどん変わっていっています。

英会話のレッスンで使っているBreaking News English

Chat GPTとBardがトピックとして取り上げられていました。

興味を持って調べたら、「すごい!!」の一言。

 

また、市販のテキストもすごいスピードで進化していて最新版Interchangeの充実ぶりにも感動を覚えていました。

 

InterchangeとChat GPT こんなに素晴らしいマテリアルがあるのだから、これらを組み合わせて生徒さんがどんどん自分で学ぶシステムを作り上げたいと心から思いました。

 

そんなとき、日本人先生のSho先生が、交換留学生の関学大生のPeter君と引き合わせてくださいました。

 

自分で毎日勉強するシステムと週1回ChaChaに来て楽しく英語を話す機会を提供するシステムを確立します。

 

Peter君という助っ人を得て、大きな夢に向かう力を得ました。

 

人生100年時代、毎日が冒険です。楽しくがんばっていきましょう!