おめでとう!英検満点賞!

英検から嬉しいプレゼントが届きました

 

満点賞です。当時小学6年生 今中1のHちゃんが2022年第1回英検で5級を受けた時Reading テスト25点 Listening テスト25点で両方とも満点でした。

 

Hちゃんが英語を習いにChaChaEnglishに来てくれたのは小学6年生になる少し前でした。

 

英語経験はまったくないまっさらの状態からでした。Hちゃんは毎週2回元気に熱心に通ってくれてどんどん英語力を伸ばしていきました。

 

6年生の6月に行われた第1回英検で5級満点合格 

6年生の10月に行われた第2回英検で4級もほぼ満点で合格 

6年生の1月に行われた第3回英検ではなんと英検3級にも大変いい成績で合格しました。

 

満点賞を取った生徒さんはChaChaでは2人目。

 

前回は満点賞が送られてきたのに今回は送られてこないのかなあと思っていたら、2023年度英検が始まる直前の今になって送られてきました。

 

現在中1のHちゃんは次の準2級目指してがんばっています。

Hちゃんのいいところはまちがいをおそれないでどんどん英作文書いていくところです。

 

中学生になっていそがしくなりそうですがいいところを伸ばしてぜひ英検の上の級合格を果たしてください

 

おめでとう Hちゃん!