3人全員県立高校推薦入試合格です!

梅の花が満開の今日この頃 嬉しいニュースが届きました

 

県立高校推薦入試に3名のメンバーさん全員合格されました!

Mちゃんが宝塚西高校国際教養コース合格

Sくんが兵庫県立国際高校に合格

Nちゃんが兵庫工業高校に合格

 

MちゃんもSくんも英語が好きで将来英語を使う仕事につきたいと考え、国際コースを受験しました。受験科目は英語と小論文、面接でした。2名とも準備をかさね、見事合格。

 

絵を描くのが好きなNちゃんは専門的に学べる兵庫工業高校トライし、合格。

 

3人とも受験の前は 「今回が人生初めての受験なので怖い」と漏らしていましたが、合格がわかったあとは、晴れ晴れとした笑顔で新しい春への期待で胸いっぱいの様子でした

 

 

15の春を迎える彼ら。青春はこれからです!